布と生地の通販サイト

ホーム
  • カートに入れる

こども甚平・浴衣のパターンファブリック《柄が選べる》オーダー企画はじめました

こども甚平・浴衣のパターンファブリック《柄が選べる》オーダー企画はじめました
こんにちは、nunocoto fabric スタッフです。
やっと夏を迎える暖かい陽気になってきましたね。

今年の夏は、ちょっと”特別な気分”
久しぶりに会う人や、イベントに顔を出してみようかな♪なんて思ってみたり…。
こどもたちには、大人になった時にふと思い出して、ふふふと笑顔になるような、そんな思い出を作ってあげたいですね。

当店からは、今年の夏にぴったりのちょっとしたプレゼント(サービス企画)をご用意しました。 いまの季節に大人気!
こども甚平と浴衣のパターンファブリック
が2,000以上の柄から自由に選べるオーダー企画を、5月31日(火)までの期間限定でスタートしました。

(※パターンファブリックとは、型紙と布がひとつになっていて、届いてすぐ切ってはじめられるアレです^^)

甚平と浴衣って、洋裁にはない、ちょっとしたむずかしさがありませんか・・・?
衿の部分、どうなっているの?
そして、甚平なら、はしごリボンの部分どうやって付けるの?
(これがあると、既製品っぽい本格的な仕上がりになるんですよね。)

そして縫い止まりとか、印も多い>< 描き写す作業もたいへんです。

そんなたいへんさを一気に解決してくれるのが、当店自慢のパターンファブリック!
ずーん。
パターンファブリックって、こんな人です。(甚平さんの方)
さらにゴムやはしごリボンなどもぜ~んぶセットになったキットなので、届いたらすぐに甚平・浴衣をつくりはじめられるんです。

今回の企画は、このパターンファブリックのこども甚平とこども浴衣を、お客様のお好みの柄でお作りしてお届けしますよ!というもの。
ちなみに、こども浴衣はこんな感じ。
ずーーーん。長~いですね。

生地を選ぶ楽しさからお子さんと一緒に体験!
そして、手作りのぬくもりを感じながら、お気に入りの柄でおでかけ~♪
いつもの思い出作りをさらに楽しくしちゃう企画です!
ちょっとだけ、当店の人気の柄をご紹介しちゃいますね。

《こども甚平 人気の柄collection!》

不動の人気のすうじ柄 洒落のきいたアボカド柄 元気はじけるブロック柄 《こども浴衣 人気の柄collection!》

どこか古風なアーティチョーク柄 大人顔負けのダイヤ柄 とびきりキュートな小鹿とストロベリー柄 ”柄が自由に選べる”から、
とびっきりキュート♥な甚平だってOKだし、
たとえばこ~んな感じ。
もちろんスタイリッシュでダンディな浴衣だって◎
お子さまの選びたい放題です!

サイズは、甚平・浴衣それぞれ2サイズ。

◎こども甚平
Sサイズ:90~100サイズ相当
Mサイズ:110~130サイズ相当

◎こども浴衣
Sサイズ:90~110サイズ相当
Mサイズ:120~140サイズ相当

ちなみに、浴衣のSサイズは、セパレートタイプなので、小さなお子さんでもお着替えがかんたんです♪ こんな風に中がスカートみたいになっています。 今年の夏は、自分で選んだ大好きな甚平や浴衣で、大切な人に会いに行こう~♪
2,000柄から選べるオーダー企画は、5/31がご注文の〆切です。
このページで紹介しているデザインは、下記から簡単にご注文いただけます。 それ以外のデザインご希望の方は、柄が選べるオーダー企画ページよりご注文をお願いします。

キーワードから記事を探す

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • カテゴリー
  • タグ