無料型紙と布の通販サイト

ホーム
  • カートに入れる

掲載されました:実用派エコバッグ

掲載されました:実用派エコバッグ
こんにちは、nunocoto fabricスタッフです。
ただいま発売中の、『実用派エコバッグ』(日本ヴォーグ社刊)にて、当店の生地を紹介していただきました。

◎細長エコバッグ(P27掲載) 「ネギを買ったときのはみ出しが気になる」お買い物のたびにそう思っている方、けっこういるのではないでしょうか?わたしもその一人です。
細長タイプのエコバッグに入れちゃえば、まるでフランスパンかのように、スマートに持ち歩けます。

Lindo(オレンジ)(デザイン:波田佳子)

Lindo(オレンジ)柄なら、なおのこと、なんだかおしゃれなフランスパンのように見えてきますよ^^

◎風呂敷バッグ(P46掲載) こちらはうって変わって、コロンとしたフォルムがかわいらしい風呂敷型のバッグ。 エコバッグというトレンドアイテムにも、粋で上品なたたずまいが欲しい、そんな方におすすめです。

梅づくし(ブルー)(デザイン:nunocoto fabric)

梅づくし柄なら、風呂敷の雰囲気にぴったり。
『実用派エコバッグ』(日本ヴォーグ社刊)では、35点のエコバッグの作り方を紹介しています。
コンパクトにまとまる、大容量など、目的に合ったバッグがきっと見つかる!

ぜひ書店でお手に取ってみてください。